2009年12月29日火曜日

Trader Joe's ヨーロッパチョコレート

クリスマス前にTrader Joe's に寄ったら、クリスマスギフト用のお菓子が大量に山積みされていました。

私は、大好きなチョコレートをいくつか買いました。

チョコレートはポリフェノール効果で体に良いそうですが、それはカカオの含有量の高い、ブラックチョコレートの話で、私の様にミルクチョコレート好きは、あまり関係がない様です。

でも、チョコレートを食べると、幸せな気分になるので、それだけで充分かな。

ベルギーチョコレートは、まるで、 高級チョコレートのように綺麗です。
味は5種類あり、中にクリームとフルーツジャムが入っています。

お味はGodivaとまでは、いきませんが、$4.99のお値段でこの量とお味は満足です。


Holiday Tree Trimmers は、$2.99。ミルクチョコレートの味が、美味しいと思ったら、Made in Germany、美味しいはずです。

一つ一つに、紐が付いていて、クリスマスツリーにオーナメントとして、飾れます。

絵柄も可愛い。

箱の中には、もっと一杯入っていましたが、あまりの美味しさに、すでに半分近く私が食べてしまいました(笑)。


French Truffles $2.99。こちらはMade in France.

濃厚な生チョコレートがお好きな方にはお勧めです。

1粒で十分満足なお味です。

先日行った、ドイツ村で、ヨーロッパのチョコレートをたくさん売っていましたが、買わなくて良かったです。

Trader Joe'sでヨーロッパの美味しいチョコレートが手頃な価格で買えます。

バナナの皮がだいぶ、熟して茶色になってしまったので、パナナココアケーキを作りました。

糖分とり過ぎなので、今回は、ファイヤーキングのカスタードカップを使って、夫の分と2つだけ焼きました。

こちらも、美味しい。^^)












ロサンゼルスブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. このブログを読んで早速近くのトレジョーに行きましたが、チョコレートはありませんでした。完売だったのかなぁ。

    フレンチトリュフは私も大好きで、自宅用にも買うし日本へ帰省するときのお土産にも使います。

    以前日本の旅行者がトレジョーのショッピングバッグを大量に買っていましたが、あれってお土産なのかな?人気あるんでしょうか?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. Akiraさん
    文字を間違えたので、書き直しです(笑)。

    へ~。あんなに山積みされていたのに、無かったんだ。
    クリスマス限定だったのかな?

    Trader Joe'sのエコバックは日本のネットで10倍近い価格で、売買されています。
    私も日本の家族のお土産にしましたが、とても喜ばれました。

    アメリカのスーパーのエコバックは、日本の女性に人気なんですよ~。

    返信削除
  4. へぇ〜、そうなんだ。
    今度日本に帰る時はエコバッグをお土産にしようかなぁ。
    あんなもんでいいの?
    私はデザイナーなんで日本人の横文字に弱いのは知っていましたが
    まさかエコバッグまで喜ぶとは…。
    トレジョー今日もう一回行ってみます。
    お店によっては売れ筋が違いますからね。
    Marshallもクリスマスグッズは半額でした。
    Lindorもあったのでですが、減量中なので我慢。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。