2010年4月4日日曜日

今日のCVS

今日もCVSへ散歩に行って来ました。(^^ゞ

そして、もちろん今日もエクストラカードを機械にスキャンさせます。
この機械、壊れているのでしょうかね~。CVSのヘアケア商品とアレジー商品の$1 offのクーポンが1枚ずつ出てきました。(ヤッター!)

キィウィのコンディショナーにしようかとも思いましたが、シャンプーの方が減りが早いので、ISLAND ESCAPEと言う、全く理解できない香りのシャンプーにしました。
桜の写真がラベルにあるので、桜の香り?

これで、当分シャンプーを買わなくて済みます。ありがとうCVSさん!

CVSの箱ティッシュは$1.99で、セールになっていませんでしたので、今日は、アレジー商品のクーポンは使用しませんでした。

CVSのセール商品は日曜日に変わるので、明日からCVSの箱ティッシュがセールになって欲しいな~。

アレジーの時期はまだまだ続くので、当分このクーポンが出続けて頂けると、大変嬉しいのですが、いくらなんでも、これ以上は無いかな?


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。