2010年6月5日土曜日

黒ゴマぱん

この所、スリフトで購入した食器ネタが続きましたので、今日は焼いたパンの写真にしました。

昨日の夜に黒ゴマぱんを焼いて、朝にランチ用のサンドイッチを作りました。
黒ゴマ、オートミール、whole wheetの入った、健康パンです。

先日、パンのクーポンがあったので、Vonsでいかにもアメリカの食パンを買ってみました。私の感想は‘柔らかい’。美味しいのですが、歯ごたえのあるパンが好きな私には、何か物足りない。

家の近くに美味しいベーカリーも無いので、パンは自分で作った方が良いかなと思いました。



たまごサンドイッチ


キャベツとハムのサンドイッチ

今日のドライブに持って行きます。美味しいと良いな。。

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。