2010年7月20日火曜日

リベート

土曜日の郵便ポストに5通のチェックとプリペイドカードが1枚入った手紙が入っていました~。(ヤッター!)
今日、銀行に行ってDepositしようと思います。

SC Johnsonからは、$5のチェックが2通。これはSC Johnsonの商品3点購入で$5のリベートが貰えるキャンペーンで、一人3回申し込めましたので、私は3回申し込んで、1通はすでにチェックを貰っています。

残りの3通はRite Aidからです。Rite Aidは、インターネットでリベートを申し込んで、チェックが下の写真のように封筒に入らず、そのまま郵便で送られてきます。

このチェックで、Rite Aidで買い物も出来ますが、お釣りは出ませんので、私はいつも銀行でDepositしています。

今回のチェックは3通で$23.99もあります!

そして、何と言っても一番嬉しいのは、プリペイドカード$20。これは、以前のブログにも載せました、Kraftのチーズを食べてアンケートに答えた報酬です。

6月6日の記事なので、約6週間で届きました。以前の記事はこちらです。


リベートを利用する前は、本当にチェックが送られて来るのか半信半疑でしたが、私が今までに申し込んだリベートは、すべてチェックかプリペイドカードが送られて来ました。

一度、カリフォルニア州の住んでいる人は対象外のバターの無料クーポンが送られて来るキャンペーンに申し込んでしまいましたが、「対象外です。」と書かれた手紙と私の送った用紙が同封されて返送されて来ました。

STAPLES (文房具店)で、コピー用紙が無料になるリベートに申し込みましたが、数か月してもチェックが送られて来ないので、STAPLESにメールを送った所、私が記載した住所が間違っていた様で、再度、チェックを送ってくれるそうです。

STAPLESは、ネットでリベートを申し込んだので、私のリベートのナンバーが分かっているので、問い合わせも簡単に出来ます。

私が買える範囲の商品ですので、リベートの金額は数ドルの物が多いのですが、これが「塵も積もれば山となる。」で、合計すると、ばかに出来ない額になります。

リベートは、申し込んでから約2か月後にチェックが届くので、なんとなく忘れた頃に、お金が貰えるのが嬉しいですよ。

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. フェムボット2010年7月21日 12:16

    こんばんわ(^o^)丿
    ☆Peppermintさん
    遊びに来てしまいました☆☆☆
    ビンテージのステキな食器がいろいろあってなんて魅力的なんでしょうーか。私の家の近くのスリフトショップは一軒だけで掘り出し物は皆無なお店なんです。私もくわしくはないのですがこういうビンテージの物好きです。手作りのパンやデザートもおいしそうです。ぜひ参考にしたいと思います。
     
    リベートチェックゲットおめでとうございます!普通に銀行に預けるより利子がいいですよねー。特にrite aidやSTAPLESは早くて確実に届くのでほくほくです。rite aidのSCRのチェックはrite aidのお店でリファウンドしてくれますよ。今の所いくらまでリファウンドしてくれるのかちょっとわからないのですけど、私の経験上$14は大丈夫でした。Peppermintさんの場合銀行に預けると思うのですが一応こういうこともできますので。ではではー。また遊びにきますね♪

    返信削除
  2. あら~!こちらに遊びに来てくれるなんて嬉しいし、その上コメントまで書いて頂いて感激です!

    なんせ私のブログはCA_Frugalさんの所と違って、コメントも殆ど無い、地味なブログで。。

    私の家から歩いて、Rite Aid, CVS, Vons, 銀行に行けます。
    我が家は車が1台で、さらに免許はあるけれど、運転が出来ない私には、この4店舗に歩いて行ける事で、クーポン生活が送れます(笑)。

    また、来てね~!ありがとう。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。