2010年7月27日火曜日

パイレックス レフ ベルデ

トーランスには日系企業が多く点在する事もあり、日系のスーパーが多数あります。

日系スーパーで買いたい物があったので、トーランスまで足を伸ばしました。
ついで(?)にあまり期待しないで、トーランスにあるGoodwillにも寄りましたが、こちらのパイレックスのベルデシリーズのレフを見つけました。

どれも蓋つきで、Sサイズのレフが$1.99、Mサイズは$2.99とかなりお手頃価格でした。
蓋も欠けも無くて、色もツヤピカで状態がかなり良くて、嬉しい!


何が嬉しいかと言うと、このベルデのレフのLサイズはかなり以前に購入して、持っているのです。(^^

レフは時々スリフトでも、お目にかかりますが、蓋なしか、蓋が欠けている、又は、ペイントがハゲハゲの物が多いので、ツヤピカでレフが揃うのは、かなり幸せ。。


イエローとグリーンは、私の大好きな色なので、このセットを見ているだけで、ニンマリしてしまいます(笑)。


 
下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。