2010年7月13日火曜日

シナモンロール

シナモンロールを作りました。
ロサンゼルスも昼間は、夏らしい暑さになってきましたので、パンの発酵も短時間で出来ます。

シナモンロールには、ラムレーズンが入りますが、家にはドライクランベリーしか無かったので、クランベリーが入っています。




アイシングをかけると、お店で売っているシナモンロールに見た目が近くなります。



卵とオートミールが入っているので、ふわふわに出来ました。

前回作ったドーナッツは私一人で、ほぼ1日で食べてしまい、夫がかなり驚いていましたが、ふわふわのパンは、軽いので、いくつでも食べれます。(^^

クランベリー入りシナモンロールは、レーズンよりやや酸味があって、シナモンとの相性も良くて美味しかったです。




下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。