2010年8月31日火曜日

ALL-BRAN ブレッド

朝食用のシンプルなパンを焼きました。


パンには、ケロッグのAll-Bran BranBudsが入っています。

これは小袋のサンプルを2個送ってもらい、一つはミルクをかけて、朝食に食べたのですが、マズイ!

まるで、鳥のエサの様です。。(鳥の餌は食べたことはありませんが。)

このサンプルを食べて、スーパーで購入する人はいるのだろうか?
ファイバーはたっぷり入っているので、体には良さそうですが、これを続けて食べるのは、かなり辛いと思う。

もう一袋を食べる勇気は無かったので、パンに入れました。

パンにしたら、噛む程に味わい深くて、美味しい!パンに入れる為にこのシリアルを買っても良いくらいです。

明日の朝食は、この繊維たっぷりのパンに大好きなnutellaを付けて食べるのです。

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。