2010年8月30日月曜日

サンデーペーパー

今日は秋風が吹いて涼しいです。日本はまだ暑いのかなぁ。

サンデーペーパーを買いにVonsに行きました。
新聞は午後に買いに行くと、売りきれて無い事があるので、必ず午前中に行きます。

事前に、どのクーポンが入っているかは、こちらのサイトで確認が出来るので、気に入ったクーポンが入って来ない時は、新聞は買いません。(先週は買いませんでした。)

私のお目当てのクーポンはヨーグルト、お肉、ミルク等の食料品です。
今回は、3冊もクーポンが入っていた事もあり、かなり良いです。


特に気に入ったクーポンはDanon ACTIVIA Dessert 4-Pack Save$1.00
このヨーグルトは新発売の様で、現在Vonsで$2.00で売られていますので、$1.00になります。

既にクーポン無しで購入して、食べましたが、以前のACTIVAヨーグルトより、甘さが控えめで美味しいです。
更に、この商品の美味しい所は、味が気に入らなかった顧客は、その代金$6までを返金してくれます。詳しくは、ヨーグルトの箱の裏側に記載されています。

Nutellaのヘーゼルナッツは、日本でも好きで、良く買っていました。お菓子の材料にもなるし、美味しいよね。

下の3種類のクーポンは、ニベアもBody Soap, Gainの洗剤, Pantene シャンプーです。今週のRite Aidで使うと無料になります。

ニベアのBody Soap は頻繁にクーポンが出るので、かなりの量がストック出来たので、購入するのは辞めようかなぁと思っています。。


Vonsで新聞を買ったついでに、ドーナッツも買ってしまいました。
$2.99で売られているドーナッツがセールで$2.19ですが、e-couponと紙のクーポンの各$1.00が引かれたので、19セントで購入しました。

19セントなので、文句は言えませんがマズイ!

以前、Walmartで買ったドーナッツが値段の割には、サクサクして美味しかったので、多少は期待して購入したのですが、まわりのチョコレートが口の残り、後味が悪い。

$2.99で購入したら、かなり不満でしたが、クーポンのお陰で、安く試すことが出来ました。次は買いません。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。