2010年8月24日火曜日

Vonsでのお買物

8月も末になって、夏本番になった様で、ここ数日はかなり暑いです。

My bagに保冷剤を入れて、買い物に行きました。
今日のVonsでの買い物です。


クッキー
  Reg. $3.99 Sale $2.00 -$1.00(mfc coupon)=$1.00
タコ シェル
  Reg $1.98×2 Sale$0.99×2-$0.60×3(e-coupon)-$1.00  (mfc coupon)=$0.82 overage!
Ronzoni パスタ
  Reg $1.99 Sale $1.50-$1.00(mfc coupon)=$0.50
Dannon ヨーグルト
  Reg.2.50 Sale $2.00-$1.00(mfc coupon)=$1.00
スライス チーズ
  Reg.$3.99 Sale $2.99-$1.00(in-ad coupon)-1.00(mfc coupon)-  $0.55(e-coupon)=$0.44
ビーフひき肉
 Reg.$4.99 クリアランス$1.49
ベーコン
 Reg.$6.49 Sale$4.49-$1.00×2(e-coupon)-$1.00(mfc coupon)  =$1.49

今日のお買物は7点購入して、合計$5.10でした。(Total Saving value 79%)

e-couponは何時もながら凄い。e-couponとmfc couponが両方使えるとかなり安くなってしまいます。
今回は、タコシェルがoverageが出たのと、ベーコン売り場で、ベーコンの$1 offのmfc couponを見つけた事でかなり良い買い物が出来ました。

ひき肉は明日までが賞味期限なので、かなり安くなっていました。
今日の夕飯は、このひき肉とタコシェルでタコスを作る予定です。

クーポンが使える商品が多岐に渡っているので、本当に助かります。
先日は野菜のクーポンがあって、セロリやネギまで安く買えました。

クーポン使う方への私からのアドバイス。
*キャッシャーには、必ずにこやかに挨拶して、最後に笑顔で「Thank you!」を言いましょう。

この一言で、気持ち良く買い物が出来ますよ。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。