2010年10月22日金曜日

Edison Survey

ロサンゼルスにお住まいの方の電気の配給元はSouthern California Edisonかと思います。

今日、私のメールアドレスにEdisonからSurveyの依頼のメールが来ていました。
このSurveyの答えると、Starbucksの$10のギ゙フトカードとHome Energy Efficiency Kitが頂けるそうです!



こういう、出所がしっかりしているSurveyには、答えましょう。

私もモチロン、クリックしてSurveyをスタート。答えはマルチプルチョイスなので、文章を書く必要も無く、簡単です。
但し、私がIEを使っているからか、ページが変わるのに、かなり時間がかかった為、所要時間は20分程でしょうか。

Home Energy Efficiency Kitには、Energy Efficiencyの電球等が入っている様ですね。
アメリカに来てから、足が遠のいていたStarbucksにも、これで行けます!

Freeの商品がEdisonから届くのが、かなり楽しみ~。届いたら、ブログにアップしますね。

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。