2011年1月17日月曜日

Greek Yoghurt

グリークヨーグルトは、美味しいです!
ギリシャ製法で作られたヨーグルトだそうで、なめらかでクリーミー、そして濃厚な味です。

アメリカのヨーグルト界では、グリークヨーグルトが流行りの様で、各社がグリークヨーグルトを販売しています。

新製品なので、クーポンも多く出回り、スーパーでセールになっている事も多いので、家の冷蔵庫にはグリークヨーグルトがいつも、何個か入っています。
帰りの遅い夫を待っている時に、ちょっと小腹が空くと食べると、満腹感も得られて幸せなひと時になります。お菓子を食べるより、ヨーグルトだと体に良さそうで、罪悪感も無い。

私のお気に入りはAthenosと、写真には入っていませんがFAGE Total Greek yoghurtです。こちらのヨーグルトは甘味料が入っていません。容器の中に仕切りがあって、ジャムやはちみつが付いていますので、好みの甘さに加減が出来ます。


ヨープレイトのGREEKは、他社のグリークヨーグルトに比べて濃厚さが少ないのですが、甘さ控えめで、これも美味しい。


グリークヨーグルトを食べ慣れてしまうと、もう今までのヨーグルトには戻れない感じ。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 我が家もこのヨーグルト買ってきましたよ。
    まいう〜です。
    クーポンが無くなったので次回まで我慢。

    ところで…
    ブログ村「ロサンゼルス情報人気ランキング」で3位になっていますよ!
    (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

    返信削除
  2. Athenosのグリークヨーグルトのクーポンは、coupon.comで4枚プリント出来たので、私はまだ手持ちのクーポンがあるのです。^^ (まだ印刷できると思うけれど。。)

    ありがとうございます。
    私が登録した約2年前の上位のランキングの方は、オシャレで優雅な駐在生活を書かれている人が多くて、私のしょぼいブログは場違いな雰囲気でしたが、最近は個性的なブログが増えている様に思います。
    Akiraさんのブログも応援しているのですよ!

    返信削除
  3. こんにちは!
    この記事を読んで、まずはクーポン
    そして買ってきました~
    前まで普通のヨーグルトを見た目だけで買い失敗してたのですが、これは美味しかったです!
    いろんなグリークヨーグルトを食べてみようと思います

    返信削除
  4. OC BEARさん
    グリークヨーグルトは、どのメーカーの物も美味しいですよ~。
    アメリカのヨーグルトは種類が多くて、どれにするか迷うけれど、今はグリークヨーグルト絞りです。(^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。