2011年7月21日木曜日

CVSでのお買い物

ストックが出来た事もあり、たま~にしか行かなくなってしまったドラックストアです。たまにしか行かないと、手持ちのECB等のストアクーポンも無くなり、更に行かなくなってしまうドラックストアです。

今使っているオリーブオイルが無くなりかけていたので、オリーブオイルが欲しくて、CVSに行きました。ついでに、ちょっと買いました~。


オリーブオイル
Reg $8.39 Sale $3.99-$1.00(mfr coupon)=$2.99

Honest Tea
Reg. $1.79 Sale $1.00-$100(mfr coupon)=Free+crv

Gillette Fusion Hydra Gel
$2.27-$1.00(mfr coupon)=$1.27 (get $2.00ECB)


オリーブオイルのクーポンは、coupons.comです。
Honest TeaのクーポンはfacebookのHonest Teaでプリント出来ます。
ジレットのクーポンはサンデーペーパーです。

オリーブオイルはExtraVirginが欲しかったのですが、売り切れていましたので、こちらにしました。

今回、初めてHonest Teaを買いましたが、グリーンティーにはちみつ入りは、どうなんでしょうねぇ。お~いお茶が飲みたいです。。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。