2011年9月4日日曜日

Target に行く。

かなり久しぶりにTargetに行きました。一番の目的はストックが直ぐに無くなる箱ティッシュの購入です。

嬉しい事に、クリネックスの4箱セットの箱ティッシュがクリアランスになっていました。 Panteneのシャンプーもクリアランスになっているとの情報をゲットしたのですが、私の行ったTargetでは、残念ながら通常価格で売られていました。

クリアランス商品は各店舗に寄って、異なるのでしょうね。

こちらが、Targetでの買物です。


クリネックス4パック 箱ティッシュ
$2.54 - $1Taget coupon - $0.50mfr coupon = $1.04

Kashi  クッキー
$2.79 - $2.00 recycle bank coupon = $0.79

Cascade 洗剤
$0.97 - $1 mfr coupon =  Free ($0.03 overage)

Revlon カーラー&爪切り
($4.49+$1.42) - $5Target coupon - $1 mfr coupon = Free ($0.09 overage)

Total $1.71- $0.05 (bag credit) = $1.66 + tax

こんなにたくさんの必要な物を$2以下で購入できるなんて、アメリカは良い所です。箱入りのクッキーは、アパートの部屋を修理してくれた方や、お世話になった方に差し上げると喜ばれます。(チョコレートは溶けるからね~。)

RevlonのBeaty toolsを2つ購入すると$5offのTarget couponがサンデーペーパーに入っていましたが、これを2つ購入すると、更に$5 offのクーポンが貰えて、いつまでも終わりがありません。TargetはRevlon beauty toolsのストックを是が非でも減らしたい様です。。


(追記)
ペストコントロールの日が近づいています。食料品と食器を箱詰めして、更に箱をビニールで包み密封する作業をしています。なかなか大変な作業です~。なんせ、食器と鍋が重い!!


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    そう言えばターゲットって暫く行ってないです。クーポンはないけれど、久しぶりに覗いてみたくなりました。

    ペストコントロールの準備はいかがですか?うちはfumigationという1棟をテントで覆うタイプだったので、24時間以上立ち入り禁止だったんですね。大家さんから40ドル頂いてどこかへ1泊しろと言われました(笑)。事前にやる事は食品はビニール袋に詰めて室外に出すだけでしたが、終わってから洗濯、掃除、洗い物等、大変でしたよー。早く終わるといいですね!

    返信削除
  2. おはようございます。

    一軒全てを覆ってペストコントロールしているのを、たまに見かけますが、色々な大きさや形のカバーがあるのでしょうね。どうやってカバーを畳むのかな?といつも不思議に思います。

    ゴキも嫌なのですが、バスルームにダニがいて、私はよく刺されて、赤く腫れあがって痒いです。
    バスルームは毎日、念入りに掃除しているのですが、完全に消去する事は無理の様です。バスルームのペストコントロールはこれで、3回目です。。
    今回はキッチンも行うので、食料品と食器を密封するのが、大変です。(涙)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。